関西圏にてオーダーメイドリノベーション事業をスタート!

22.07.12

関西圏にてオーダーメイドリノベーション事業をスタート!

7月8日より、Daigasグループの大阪ガスマーケティングは、首都圏を中心にリノベーション事業を展開するグローバルベイスと共同で”中古マンションの物件探しを伴うオーダーメイドリノベーション事業「マイリノ」”を関西圏にてスタートします!

◆ Daigasグループのリフォーム事業 大阪ガスは、お客さまのお困りごと解決に向けたリフォームサービス「住ミカタ・リフォーム」を展開し、これまでに約38万件の住まいづくりをお手伝いしてきました。きめ細やかな対応により約90%と高いお客さま満足度を獲得しております。近年、中古マンションの流通量は増加傾向にあり、マンション購入後のリフォーム・リノベーション需要も増加。また在宅時間の増加に伴い、より自分らしい快適な住まいにしたいというご要望も高まっていることから、リノベーション事業への参画が決定しました。

◆ Daigasグループのリノベーション事業
グローバルベイスは”お客さまが住みたいエリアで、自分の理想の住まいをリーズナブルな価格”で提供するオーダーメイドリノベーション「マイリノ」を首都圏で展開。大阪ガスは2020年5月よりグローバルベイスに出資参画し、リノベーション市場の動向やノウハウを吸収してきました。

今回の共同事業では、中古マンションの物件探しからリノベーションまでお客さまのご要望に幅広くお応えするために、大阪ガスの強みである”高い施工品質・アフターサービス”と、グローバルベイスが有する”物件の情報収集力・目利き力”といった知見を掛け合わせ、「マイリノ」ブランドを活用したリノベーション事業を共に展開していきます。今年度中には「マイリノ」のよさを体感していただけるショールームも準備!関西圏におけるリノベーション市場の更なる拡大に取り組んでいきます。

Daigasグループは、今後もニーズの変化に迅速・柔軟に対応した付加価値の提案を行うことで、Newノーマルに対応した暮らしとビジネスの実現に貢献してまいります。

Daigasグループの「2050年脱炭素社会実現」に向けた挑戦
Daigasグループカーボンニュートラル 特設サイトはこちら

おすすめ記事