ショッピングから医療まで、暮らしのお悩みを一気に解決する新サービス「スマイLINK」を提供

22.03.10

ショッピングから医療まで、暮らしのお悩みを一気に解決する新サービス「スマイLINK」を提供

お客さまの暮らしに役立つ商品・サービスをご提供する”暮らしのデジタルプラットフォーム事業「スマイLINK」”を2022年3月1日より開始しました!

昨今のおうち時間の増加・デジタル化の加速によるお客さまのニーズ多様化にともない、「スマイLINK」ではネットショッピングなどのオンラインサービスに加え、医療、家事代行といったオフラインでのサービスも充実。お客さまのおうち時間を豊かにするさまざまなサービスをご用意します。

]]>🔷 暮らしまわりの商品・サービスをご提供することで、おうち時間を豊かにするデジタルプラットフォーム。パソコンやスマートフォンからは会員サイト「マイ大阪ガス」を通じて、1つのIDでさまざまなサービスをご利用いただけます。
今なら、スマイLINKでお買い物いただくご購入金額の最大20%相当を還元する「スマイLINKはじめてキャンペーン」を実施中です。
ぜひこのおトクな機会にスマイLINKをご利用ください!

※サービスのご利用にはマイ大阪ガスへのログイン後、スマイLINKへの基本情報登録が必要です。

]]>🔷 テレビやモニターから大画面で動画コンテンツを楽しめる「スマイLINK TV Stick」を2022年7月に発売予定です。
本機ではGoogle アシスタント機能により、音声で天気や交通情報、動画などを検索してテレビに表示させることが可能で、あらゆる世代のお客さまに便利なサービスをご利用いただけます。
なお発売に先駆けて、実際に体験された感想を聞かせていただける方を1,000名募集する「スマイLINK TV Stick 先行モニター募集キャンペーン」も開催中ですので、ぜひご応募ください!

※ご応募にはマイ大阪ガスへのログインが必要です。

Daigasグループは、これからもデジタル技術を利用してお客さまごとに最適なサービス・ソリューションを展開することで、”Newノーマル”に対応した暮らしとビジネスの実現を目指してまいります。

Daigasグループの「2050年脱炭素社会実現」に向けた挑戦
Daigasグループカーボンニュートラル 特設サイトはこちら

おすすめ記事