Daigas Group 大阪ガスグループは、Daigasグループへ。

Daigas Group 大阪ガスグループは、Daigasグループへ。

会社・株式情報についてよくあるご質問

名義書換、配当金、住所等の変更、単元未満株式、株券の紛失に関しては、こちらのページをご参照ください。

証券コードは何番ですか?
9532です。
上場している証券取引所はどこですか?
東京証券取引所のプライム市場に上場しています。
売買単位は何株ですか?
100株単位です。
株式の手続きについて知りたいのですが?
名義書換、配当金、住所等の変更、単元未満株式に関しては、こちらのページをご参照ください。
株主還元の考え方について知りたいのですが?
安定配当を基本に据え、短期的な利益変動要因を除いて連結配当性向30%以上を維持し、利益成長に伴う増配で株主さまに応えていくことを基本的な方針としています。国内エネルギー事業における自由化の進展に伴う競争の激化、人口減少などの構造的なリスクも踏まえながら、将来のフリーキャッシュフローの推移や成長投資の進捗、業績や財務の状況などを総合的に勘案したうえで、株主さまへの最適な還元策について検討していきます。
株主優待はありますか?
当社は広域展開を目指しているとはいえ、事業の中心は近畿圏でのガス販売です。株主さまは、日本全国及び海外にもいらっしゃることを勘案しますと、当社の提供する商品・サービスでは、広くあまねく存在する全ての株主さまのご満足をいただきにくいと考えています。株主さまへの直接的な還元方法としては、配当を中心に考えています。